バネポ作りました。
2011-08-10


最近アクセスが増えてきてます・・・。
皆様ありがとうございます。
嬉しくて小躍りしたい気分です〜。
もしよろしければコメント頂けると嬉しいです。



リネンでバネポを作りました。

パターンは小花さんちのバネポーチです。
直線オンリーなので、簡単に出来て時間がないのになにかプレゼントを
って時に作ったりします。
布合わせで結構表情が変わりますし。
で、今回はリネンと花柄リネンで作りました。

禺画像]

禺画像]

表と裏です。
やっぱり青好きね〜。
口金は12pです。
禺画像]

中は・・。リネンよ〜。
あ。
表布が透けちゃった・・。いや〜ん・・。

昨日は色々とあって、ノロノロの更新ですが、
皆様よろしかったらおつきあい下さいマセ。


[ハンドメイド]
[布小物]
[リネン]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット