リネンとコットンで小花さんのバネポ
2011-09-13


最近バネポ祭りと称して量産してますが。
特にMACK様の12pバネポーチの裏地に使ってる、
ISEKIさんのスラブリネンで小花さんのバネポを作りました。
裏地だけじゃもったいないな〜と思って。

禺画像]

また青!!
アンタも好きね〜。ちょっとだけよ〜。
(ご存じですか〜?知ってる貴方は同世代の可能性大です・・・)

上の地がスラブリネンです。
この生地はストライプ状に柄が切り替えしてあって。
1枚で裁断する場所によって表情が変わるので、大好きな生地です。

下はコットンのギンガム。


禺画像]
裏です。


禺画像]
中です。
光の加減で明るく写りすぎましたが・・・。
本当に可愛い生地なんですよ。

さて、明日は青以外で作ろうと思ってます。
だって意識しないとつい青なんですもの〜。

[ハンドメイド]
[布小物]
[リネン]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット