久しぶりに 12pバネポーチ
2011-12-16


とりあえずテンプレート変えてみました。。
クリスマスも近い事だし。。。
クリスマスっぽく。

さて昨日はとても縫い縫いがしたく。。
久しぶりにつくりました。
MACK様の12pバネポーチです。。




禺画像]
ひゃ〜。
久しぶりです。。
あれだけ沢山作ったので、作り方などは見ないで出来ましたが。
(覚えていましたよ〜。。。)
このラベル柄ってレースを飾るのが難しい。。。
旦那様曰く、飾らなきゃいいじゃん。ですって。。。。。。
でもレースをつけたいの〜〜〜〜〜。
私レースが好きなの〜〜〜〜〜〜。


禺画像]
裏は考えて考えた結果。
窓にみたてて上だけちょっとおめかし〜。
変でしょうか???


禺画像]
中も相変わらすなスラブリネン。
実は裁断してあったのでそのまま使用。。。
ズボラちゃんでした。。

禺画像]
最後にいつもの。。
どや〜〜。


久しぶりのバネポ。
やっぱりこの形、大好きです!!
また作りたいです。。
[ハンドメイド]
[リネン]

コメント(全14件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット