お家
2012-02-05


今日の午後からお家の契約をしに行きます。。
色々悩んだ結果。。。
決算の関係でかなりお安くなった建て売りを買う事になりました。。
でも前回書いた不動産のTさんはとても感じの良い人で。。
なおかつ親身になってアドバイスをくれて。。。
本当に本当に良い人です。。。
同じ買うならTさんから買いたいと思ってました。。。
今回のこの物件もかなり頑張ってくれました・・・。


後は銀行の審査が通れば。。。。
来月いっぱいにはお引っ越しします。。。

そして今日の夜から前のお家に帰ります。
旦那様、1週間不在のため。。。
家の本審査で前住所の書類も必要になる可能性もあるため、
帰るほうがタイミング的に良かったです。。。

さてさて。。。
無事お家が買えますやら。。。。。
期待と不安が一杯です・・・・。



[日常]

コメント(全6件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット