いつもの12pバネポーチ アレンジ
2012-05-29


いつものMACK様のレシピをアレンジしてみよう!と思い
作ってみましたが・・・・。



禺画像]
まずは表。
いつもの通りですね・・・・・。



禺画像]
裏です。。
分かりますかあ??

禺画像]
ティッシュケースにしてみたんですが・・・・。
なんとなくしっくりとこない。。。。。
アイデアは良かった気がするんですが。。。

禺画像]

しっくりこなかったくせにドヤ〜!!!!
ちょっともう少し改良か必要かな〜。。。。


先日久しぶりに旦那様のお休み。。
で買ってきました。

禺画像]

禺画像]
投げ売りしてたので。。。。ついつい。
でも、商品自体にタグが付いてなくて。
混紡率は分かりませんでした。。
リネンが入ってるのは確かだと思うんですが。。
私の大好きなブラウン、花柄。
それは買うでしょう。。

誰か混紡率ご存じな方。
どうか教えてくださいませ〜。。。
[ハンドメイド]
[布小物]
[リネン]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット