12pバネポーチと体調
2012-06-13


まずは、いつもの12pバネポーチ。
体調不良のため、前に作った物を。。



禺画像]
どこかで見たことある布ですね〜??
MACK様丸い20pファスナーポーチ
の生地です。

一目惚れしてたのですが、布買いしていたら売っていたのでケチケチ購入。
でいつものバネポにしてみました。。
高い生地なんだけど、柄を考えて裁断すると、無駄が出ちゃいますね。。

禺画像]
裏はバラで。。
今回レースの付け方を変えてみました。
このレース、両方がヒラヒラしてるレースなんですが。
なんとなく使ったことがなく。。
で、真ん中より気持ち下目を仮に止めて、倒して止めてみました。。

禺画像]
フリフリです。。

禺画像]
中は前に楽天のお店で購入した時にオマケで頂いたはぎれ。。


さてさて。。
体調ですが。
日によって良かったり悪かったり。。
甲状腺亢進症という診断だったのですが。
色々調べてみたら、
症状
心拍数の増加、血圧の上昇、心拍リズムの異常(不整脈)、多汗、手の振戦(ふるえ)、神経過敏や不安、睡眠困難(不眠症)、食欲の増進にかかわらず体重が減る、疲労や虚弱にかかわらず活動量が増える、いつも腸の働きが活発だがときどき下痢をする
全部当てはまってます。。。。。。
病的に疲れたり、病的に眠かったり。。
病気のせいだと分かったので休んでいるときの気持ちは楽になりましたが。
良くなってくれるといいな〜と思っています。
早く病名が(原因になる病名があるんだそうで。)
はっきり知りたいな〜と思ってます。
こんなに病院に行きたいと思うのは生まれて初めてかも。。



[ハンドメイド]
[布小物]
[リネン]
[日常]

コメント(全9件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット