腰椎すべり症で坐骨神経痛
2013-02-20


こんにちは。
また久々な更新になってしまいました。
というのも。

腰から足の裏側ふくらはぎまで痛くて痛くて仕方なかったのが
1か月位たった今でもひどくなっていく一方だったので、
今日病院へ行ってきました。

結果は腰椎すべり症による坐骨神経痛。
もうとにかく痛いんです。
立っているのが辛いんですが、
一番つらいのは朝のお弁当と朝ごはんの支度。
冷えたキッチンで立っての作業が痛いのなんのって。。

とりあえず痛み止め(ロキソニン)をもらってきましたが。
だめならもっと強い薬に変わるとのこと。
早く楽にならないかな〜と思っています。
この病気、治らないらしく。。。
とてもショックを受けちゃいました。。。。。。
はあ。 病気ばっかりしちゃって情けないなあ。。


[モランママ]
[日常]

コメント(全8件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット